2014/05/22

Thank you for coming to DESIGN FESTA vol.39!

こんにちはこまやまです。
デザインフェスタお疲れ様でした。
イベント当日、PAJAMAandPICNICブースに足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました!
初日は車で会場に向かっていたのですが
渋滞にはまってしまい予定より到着が遅れてしまいました。
その為ブースの準備も遅れてしまい
朝一でお越し下さった方に再度足を運んで頂くという失礼を…
ほんとに申し訳ありませんでした(>_<)

それ以降は大きなトラブルもなく多くの方に
パジャピクグッズを手に取って頂けた事、大変嬉しく思います!
パジャピクトート、ホリデートート、YummyMug、
各メンバーブランドで作った靴下がとても好評でした♪

 気づかれた方もいらっしゃると思いますが
イベント1日目、2日目とドレスコードを決めていました。
1日目はボーダー、2日目はオールホワイト☆
デザフェス前日までは準備に追われ睡眠不足と戦う日々でしたが
終わってみると安心と同時に寂しさが…

大変だったけど本当に楽しかったです^^

今後もPAJAMAandPICNICは活動していくので
引き続きチェックして頂けると嬉しいです!

 PAJAMAandPICNIC一同